g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

みんな大好き☆

こんにちわ。

お菓子担当、BBです(*^_^*)

 

寒いとチョコを食べたくなるのは、私だけでしょうか?(笑)

お菓子コーナーの棚卸をしながら、おもわず目が行ってしまうチョコたち・・・

仕事が捗りません(笑)

 

今日は、そんなチョコ様たちの中から、こちらのご紹介。

私と同じアラサー世代なら、懐かしいのでは・・・?

f:id:g-loveall:20180228151451j:plain

紗々(さしゃ)

 

2種類のチョコが織物かのごとく重なって、かじるとパリパリッとした触感と、甘さの違うチョコが口の中に広がります。

このパリパリ触感が大好きで、リピート買いをしていた学生時代を思い出します。

 

パッケージと中身の変更で、実は第4世代目なんですよ!

コーヒーブレイクのお供にいかがですか?