g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

ミルクティーに合うのってなんですか?

こんにちわ。

再びBBです(゜_゜>)

 

早速、質問です。

皆さんが思う、ミルクティーに合うものってなんですか?

 

私は、甘めのミルクティーを飲んでいると、さらに甘いものが欲しくなります。まんじゅうや、羊羹などのあんこ系のお菓子を食べるのもたまらない。と語っていたら、うめちゃんから一言。

 

「甘いもので攻めすぎでしょ(笑)」

 

この一言で、うめちゃんと議論になったのですが、しょっぱいものの方が合うんですかね?

こんな私的なことでブログを更新していいのか?と言われそうですが、いいんです。店長は寛大なので(笑)

 

皆様のご意見、お待ちしております。(笑)