g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

跳び跳ねる!

こんにちは☆

一番嫌なとこ程、掃除がメンドイ☆
どうも☆ズボラニスト KAN96です( ´∀`)


一番メンドイところ
トイレですね!!!!


ところで思うのですが
この時期トイレって飛び上がる位
冷たくないですか??



勉強温め機能などうちの店にはついてませんよ☆


店長ー!
店長ーーー!

トイレ最新のに変えてくれー!!!


そんなあなたに応急措置♡


そう、トイレカバー(ノ*>∀<)ノ

最近では100円前後で購入できます♪


でもでもー!
色んな人が座って汚い!という方も大丈夫☆

簡単にはがせるようになっているので
楽チン♪



しかも柄も色々あるので
毎日でも毎週でも、毎月でも
テーマを決めてトイレをかわいくアレンジできちゃう( *´艸`)


そうなると億劫なトイレ掃除もウキウキしますよね♡


毎日を少しでも楽しく♪アレンジしてみませんか?