g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

爽やかで、目が覚める

こんばんわ!!

お菓子担当BBです(=^・・^=)

 

最近、ハマってます。ミンティア レモンライムミント。

今まで、ミンティアと言えば、青か黒!とにかく目が覚めそうな刺激が強いものを好んでいました。ですが、レモンライムミント味を知ってから、世界が変わりました。(大げさ!笑)

 

元々、果実系のお菓子やジュースが好きなので、レモンやオレンジ味は大好き♪もし、私と同じ方がいたら、ハマること間違いない。眠気とか関係なく、パクパク食べちゃいます(笑)

 

店長に頼んで目立つところに置かせてもらいます(*^^*)

 

是非、ご賞味ください♪