g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

閉幕まで1週間

こんにちわ。

お菓子担当のBBです(゜レ゜)

 

うめちゃんの記事に触発されて、私もオリンピックネタ!

あと1週間で平昌オリンピックも閉幕ですね~。

今年はメダル獲得数が、すでに長野オリンピックの時の最多記録を塗り替えたそうです。日本の選手すごーーーい(*^□^*)ノシ

 

お昼に試合が開催されていることが多いので、私は、Webで見逃し配信やハイライトでチェックをしています。

生ではないと思っても、思わず声援を投げ返てます(笑)

 

私と同じく声援を送っている方、のどは大丈夫ですか?声の出しすぎで荒れてませんか?

実はちょっと声がでない…なんて時には、こちら♪

f:id:g-loveall:20180219132845j:plain

はちみつきんかんのど飴いかですか?

自然な甘さであなたの「のど」を癒してくれるはず。是非、ご賞味ください♪