g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

ですよねー( ;∀;)

KAN96の記事を読んで思わず、声だして言っちゃいました(笑)

 

こんばんは。

お菓子担当 BBです☆

 

いやー、花粉は暖かくなくても飛んでるんですね。今日は朝から目が痒くて痒くて、、、

発症してから早十数年。毎年のことながら慣れませんね。

 

今年は発祥する前に手を打とうとヨーグルトを食べ始める予定だったのですが、先に花粉がやって来ました(笑)

R1が良かった☆と花粉症仲間に聞いていたので、明日の朝から摂取します!

 

せっかくだから、ここで経過観察も書いてみようかなぁ、、、

 

え?興味ない?!

 

失礼しました\(__) 笑