g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

痩せたい

こんにちは!KAN96です( ●´ ▽ `● )ノ

 

いきなりですが太りました

 

 

なんてこった、、こんなに一生懸命仕事してるのに、、、

 

、、、、。

 

後ろから店長にチョップを食らいました、、ひどい、、、、

 

懐かしいものもらいましたよ

「ビリー隊長のDVD」

 

 

軍隊式ダイエット!

これ流行りましたよねー?!

まだあったのか!!

 

 

そ、、そうか!

これでダイエットを(。>∀<。)ノシ

私ダンスは好きだし

エアロビみたいなもんだよね☆

楽勝(≧u≦*)

 

事務所で早速再生♡

 

ワンツーワンツー

「遊びのつもりか!」

 

いえいえがんばります!

ワンツーワンツー

「疲れてもつづけろ!これは戦いだ!」

 

 

うっ、、、苦しいぜぇぜぇ、、

ワンツーワンツー

「君ならできる!」

 

うるせぇ(怒)

 

 

むり!むりや!

もうたってられない、、、

(*´Д`)、、

 

 

ビ、ビクトリーまでいかんかった、、

 

 

ま、まけた。・゜゜(ノД`)

ビリーに敗北、、!!

 

 

、、つかれたからBBに甘いものもらってきます( ´∀`)=3

 

 

店長が爆笑している!くそぅ!!