g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

カロリーを気にせず食べられるポテトチップス

うめちゃんの努力を横目に、おいしそうなお菓子をポリポリ食べております。

こんばんは。お菓子担当BBです(*^_^*)

 

やっぱり、男性はスラリとしてて、お腹が出てない方がモテるよね。

とプレッシャーを与えながら、私が食べているのはポテチ(笑)

女子はいいのよ。女子は!というお得意の一言を発しがちです。

 

体型は気になるけど、ポテチ大好きな皆様。私と一緒ですね♡

そんなあなたにお送りするのは、こちら

f:id:g-loveall:20180228152506j:plain

焼きじゃが

 

パッケージに書いてある通り「カロリーを気にせず食べられるポテトチップス」です!!

ポテチと言えば、「油で揚げる」もののイメージがありますが、こちらはパリパリになるまでスライスしたポテトを「焼き上げ」ています。

 

当店で取扱い始めましたので、是非、この機会にお試しください。