g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

ゆぅでたまご by坂東

ゆでたまごっておいしいですよねー☆
でも作るのが大変なんですよ、なにげに!!

あ、こんにちは(о´∀`о)スタッフのKAN96です☆
今日もゆるゆる出勤するよ

店長がお店の雪掻きをサボった為に
氷で転んで骨折しましたよ☆
ははははははは〜


お弁当にゆでたまご持ってきたいんですよね〜
だってだってだって〜〜
たんぱく質だしぃ〜
食べたら無くなるからお弁当箱いならいしぃ〜〜


と思っていたところで発見

ててん
f:id:g-loveall:20180201185932j:plain

ぐぇっぐぇっ

「クイックエッグボイラー」〜〜〜〜〜〜!!!


レンジで温めて簡単にゆで卵ができちゃう
私の味方や!!

私たち、、、運命だね、、、(ガシッ)


お値段も1000円しませんよ☆


あけるとこんな感じ

f:id:g-loveall:20180201190311j:plain



かわいいので
プレゼントにも☆
またはプレゼントのプラスアルファーでも嬉しい


これを買ってみんなでズボラニアになりましょう




かもんかもーん☆