g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

こっそりするからおいしいのだ!

どもー☆またまた予報があたり雪でしたねー( ´∀`)
あ、店長は骨折したので今日はクビです♡
今日もゆるゆる勤務☆やる気はMAX!
スタッフ KAN96です


さて、今日もお店の奥のストーブで あったまるかな(ノ*>∀<)ノ
誰もいないし、、うふふ

f:id:g-loveall:20180202120755j:plain

ぬくぬく



ぬくぬく




あ〜〜〜〜なぜこんなにあったかいんだろう
ストーブって万能ですよねー


上にヤカンおいたらお湯がわくし
鍋おいたら煮物ができますよ、、、

もはや冬はストーブの側にいれば
生活が成り立つ


鍋、、なんかお腹すきませんか?
もうお昼ですね(о´∀`о)♡



しかしここでなどしたら
さすがのわたくしでも怒られます!


うむ、、


あ、そうだマシュマロを焼きましょう☆


割り箸はないけどもっといいものがあります☆
なんたってここは雑貨屋なのだぞ
(忘れてた)


f:id:g-loveall:20180202121450j:plain



ててーん
マシュマロ棒〜〜〜〜〜〜☆


これなら割り箸をこがして
あぁマシュマロがっ!なんてことにならない
万能な棒なのです( ´∀`)ふっふっふっ


さっそく、、
f:id:g-loveall:20180202121551j:plain


マシュマロがトロトロにっ!



はふはふ




はふはふ




はふはふ




やべぇ、食べるのに夢中だった





これをさらにクラッカーにはさんで
f:id:g-loveall:20180202121726j:plain


このぉ〜〜〜こうしてやる!こうしてやるぅщ(゜▽゜щ)!!
おいしくしてやるぅ〜〜〜〜〜〜〜


昔、中学生の時、技術室に唯一ストーブが
あったんですけどこっそりはいりこんで
やったの思い出すなぁヾ(*´▽`*)ノ



こっそり食べるのがおいしいのです♡
今来店のお客様先着3名様まで、、
一緒にいかがですか??