g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

そろそろ本格的に・・・☆

こんにちわ♡

 

美容・化粧品担当のAyakoです(^^)/

今日は、ちょっと最近のAyako事情をw

 

わたし、ちょっと遅いかもしれませんが、

今頃正月太りが気になり始めました(*´▽`*)

 

2月に入ってから、あれれ??

という感じ(*´ω`*)

 

そろそろ本格的に見直さなくては!

 

ということで、まずはやっぱり食生活ですよね♪♪

こういうときに私がやるのは、

やっぱり食事を野菜中心にすることです♡

幸いにも野菜は大好きな私♪♪

 

最近だと、チョップドサラダ専門店も増えてますよね♡

 

ただ、この時期はまだまだ生野菜だと体も冷やしがち☆

そこでおすすめなのが、レンチン温野菜♡

朝はタッパーに生や下茹でした野菜を詰めるだけ(*^▽^*)

あとは会社のレンジでちーーーん(#^^#)

 

お好きなドレッシングをかけて召し上がれ♡

ドレッシングを手作りしても楽しいですよ(^_-)-☆

 

一緒にダイエットしましょー\(^o^)/