g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

バレンタイン特集☆雑貨編

こんにちわー(*´▽`*)

 

美容・化粧品担当のAyakoです♪♪

 

世の中がバレンタインに染まってますね(^^)/

みなさんもそろそろ、何あげようとそわそわしてるころだと思います(^^♪

 

そこで、私はチョコレート以外のちょっとひねったプレゼントをご紹介します♡

 

お菓子って意外と迷いませんか??

あの人甘いもの好きだったかなー、

ちょっと控えめの方がよかったかなー、とかとか♪♪

 

バレンタインだからと言って、

チョコレートをプレゼントしなきゃいけないわけではなーーーーい!!

 

そこで、こんなものはいかが??♪♪

「入浴剤 アイスクリーム」の画像検索結果

 

アイスクリーム型の入浴剤なんです( *´艸`)

かわいい♡♡

 友チョコ代わりにみんなにあげるのもありですね♪♪