g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

スタッフ紹介3

おはようございます!店長です!


新しいメンバーが入ったので
スタッフメンバー紹介第3段!!!

やっちゃおうと思います(。>∀<。)ノシ


新メンバーは「うめちゃん」です(о´∀`о)
名前だけだとわからないと思いますが
男性ですよ☆

うちは女性が多いので男手は助かりますね!


うめちゃんは天パですが
顔濃いめのイケメンで服装はいつもおしゃれ(笑)
ちまたでは「石油王」なんてアダ名で
呼ばれています☆
(おそらく見た目からきたアダ名笑)


女性からは
「うめちゃんといると大事にされてるぅっ!て感じる♡」というコメントが多く、女性に大人気です♪



うめちゃんはめちゃ紳士なのです!
自分も見習わなきゃなー!と常々思いますよ!!


例えば
・女性に荷物を持たせない
・服装、髪型の変化にすぐ気がつく、ほめる
・女性を車道側に歩かせない
、、、などなど


紳士しかできない行動をサラッとできちゃうんですよ☆
意外にこういうことって
恥ずかしくてできなかったりしませんか?


でもやっばり女性はやってもらったら
嬉しいですよねですよね( ´∀`)

きっと下心がないのも
うめちゃんのいいところなのでしょう!

これをしたら後でこう得かな?など
考えず困っているから放っておけない☆

愛情深いから人を思って仕事のできる人です(о´∀`о)かっこいい!


優しいうめちゃんにぜひ会いに来てくださいね♪