g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

膝掛け☆\( ˆoˆ )/

こんばんわ☆
うめちゃんです(*´꒳`*)
ブログが楽しくて止まらなくなりますね笑
ちょっと変なテンションになって来ました☆
 
ただモテたいだけでは、ダメですよね!!!
ちゃんとモテないと!!!
《どうしたら、ちゃんとモテるのか?》
考えましたよ!!!私!!!

f:id:g-loveall:20180218220813j:plain

可愛い膝掛け╰(*´︶`*)╯♡
サササッッ!!とさりげなくね!!
素早くかっこいい出し方をBBさんと研究しました\( ˆoˆ )/笑
さりげなさが大事だ!ということになりました笑
 
かっこよく、さりげなく、かっこつけていきます〜(*´꒳`*)