g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

シェイカー☆

こんばんわ♪
タコパ大好きうめちゃんです(*´꒳`*)
趣味がタコパと化しているうめちゃんですが
たかが宅飲みですが、こだわると色々考えちゃって、、、、もうカクテルすらかっこよく作りたくなりました!!!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////
モテたい!!!
圧倒的にモテたい!!!
モテて、モテて、モテまくりたい!!!

f:id:g-loveall:20180218220334j:plain

【下心】も【心】である♪♪(*´꒳`*)
とどこかの漫画で教わりました笑
本日はお店のシェイカーを買って帰りました笑