g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

マクロビ、、、?

こんにちわ!!

お菓子担当BBです(=^・・^=)

 

最近は、健康お菓子シリーズの様相を呈し来ています・・・(笑)そんなことは気にせず・・・今日も行ってみましょ~♪

 

皆様は、マクロビってご存知ですか?

私は、何となく単語だけ知っていたので、ハリウッドスターや海外モデルたちがしているストイックな食事方法と思っていました。ですが、ちゃんと調べる違うようで、本来は「穀物や野菜、海藻を中心とした自然と調和した食べ物を取ることで、健康を目指す考え方」のことだそうです。

 

マクロビ専門のレストランなどもあるようですが、お値段は高め。健康には気をつかいたいけど、お金はそんなにかけたくないという方には、お菓子で始めることをオススメします。

 
f:id:g-loveall:20180130080558j:image

マクロビ派ビスケット

 

普段のお菓子をこれに切り替えるだけ。さくっと系のお菓子が好きなら、きっとハマります。自然な甘さにハマること間違いなしです。

 

是非、ご賞味ください♪