g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

ごろごろごろり、ぼくごろり

土曜の朝ですよ♡
金曜日眠りすぎて起きれない!という
人が多いのでしょうね

土曜はわりとお店はヒマなのです


うふふ、
そんな時をねらって出勤☆KAN96です


お店のソファーでごろごろするのだ☆

ストップの椅子、、

ではなくれっきとした売り物
レトロ風 ソファー(ノ*>∀<)ノ
f:id:g-loveall:20180203075800j:plain


カラフルでスプリングぎっしり☆
安定感があり、ごろご、、、
ここでお店の事務作業をするには最適です(о´∀`о)

あ、もちろんお届けするときは新品を
お届けしますのでご安心を☆

ちょうどこのソファーで横になると窓の外が見えるんですよね☆

ここからみなさんのお越しをお待ちしておりまする(ノ*>∀<)ノ