g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

逆チョコ☆\( ˆoˆ )/

みなさん☆

こんにちは〜(о´∀`о)

店長から素敵紹介いただきました、圧倒的紳士を目指しているうめちゃんです(*´꒳`*)

さて、今日はバレンタインデーですね😍

男性は貰えるかわからなくても、毎年緊張し続けてしまう1日が今日ですよね( ̄∇ ̄)

お返しを渡しそびれるといけないので、できるだけ当日返したいうめちゃんです☆\( ˆoˆ )/

バレンタインデーなことに今朝気づき準備が間に合わなかったので、お店のチョコを購入し、ポケットに忍ばせております\( ˆoˆ )/笑

今のところ、、、、まだチョコがゲットできず、、、、、_:(´ཀ`」 ∠):

購入したチョコは逆チョコとして、どなかにプレゼントしよーと思い始めました☆( ̄∇ ̄)

渡す側の女の子気持ちを体験しようと思います\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

f:id:g-loveall:20180214163921j:plain