g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

肌断食☆

こんにちわ~♪♪

 

美容・化粧品担当のAyakoです(*^▽^*)

 

今日はちょっと店舗と離れて個人的に最近ハマっている美容の話♡

 

「肌断食」って言葉知ってますか??(^^♪

 

文字通り、肌が断食するというものなんです☆

 

女性は毎日、お化粧して、洗って、化粧水やらいろいろ塗っていく、

ということをしています(^^)/

これを、何もしない日を作ろう!というものです♪♪

 

人の肌というものは本来、何もしなくてもきれいなんです(*´▽`*)

ただ、現代では、ストレスだったり、食生活の偏りだったり、

いろんな要因が重なって、肌が荒れてきます☆

 

特に女性は日中はずっと異物を顔につけて歩いているようなものです!

 

そこで、まったくなーーんにもしない☆

って日を作ろう!という美容法です♪♪

 

休日くらい、肌を休めてみませんか??♡

 

肌断食 乾燥 ニキビ

f:id:g-loveall:20180218235756p:plain