g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

ホワイトデーに備えて

こんにちは☆店長です☆٩(ˊᗜˋ*)و


昨日のバレンタインはいかがでしたか?
彼氏、好き人には喜んでもらえましたか?


自分はスタッフにもらった、、
のではなく仕事終わりに店の奥のキッチンで
スタッフみんなで作りました☆


スタッフのKAN96はいつもやる気のないブログを書いていましたが
食に関してはすごい欲望をもっているので
実はお菓子作りが上手なんですよ♪



みんなでガトーショコラをつくって食べました(>∀ <o)/☆
スタッフみんなでワイワイ作っているのをみて
幸せだなーとじんわり感動してしまいました(о´∀`о)


この幸せをどうにかひろげていけないだろうか、、と思い、思い付きました☆
ホワイトデーはお返しに困った男性の為に
お菓子作り教室やったらいいのかも!と٩(ˊᗜˋ*)و


ぶっちゃけ女性的には
キャンディもらったってあんまり
嬉しくないですよねー?


キャンディよりチョコ、ケーキの方が
女性だって好きハズ☆


なんならカップルで一緒に作るというのも
素敵な時間を過ごせて素敵だと思いました(о´∀`о)


このお店を愛してくれるみなさんに
もっと幸せが訪れますよう
私どもも頑張りますので
これからもよろしくお願いします♪