g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

ひな祭りモードをアップさせました

こんにちわ。

お菓子担当BBです(^○^)

 

f:id:g-loveall:20180228155150j:plain

 

これ、おいしそうですよね。

この参考画像をもとに、うめちゃんと作ったひな祭りコーナーをバージョンアップさせうるため、ねんどでお団子飾りをつくりました。

 

三食団子ってお花見のイメージがありますが、先日書いた三食菱餅と同じ思いを込めて。

当店にご来店される方のお子さんや親せき、ご近所の女の子の健やかなる成長を祈願しながら、作ってみました。

 

お菓子コーナーにお立ち寄りの際は、図工で「がんばりましょう」の成績だった、BBの力作をご覧ください。(笑)