g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

ひな祭り

おはようございます!

お菓子担当BBです(゜レ゜)

 

バレンタインもあっという間に終わっちゃいましたね~

みなさん、好きな人、大事な人へプレゼントできましたか?

 

さて、バレンタインのお次は日本らしいお祝いごとが待っています。

 

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

おはなをあげましょ もものはな~♪

ごにんばやしの ふえたいこ~♪

きょうは たのしいひなまつり~♪

 

最後まで、お付き合いありがとうございます(笑)

そう、3月3日はひな祭り。女の子の健やかなる成長をお祝いする日です(*^^*)

 

当店のお菓子の特設コーナーは、商品をひなあられに変更して販売開始しております。色とりどりのかわいいひなあられ、さまざまな種類を取り揃えております。

BBオススメはスタンダードなお米の形ままのひなあられ。ほんのり甘く、かわいい桃色、薄緑色、黄色に染まった華やかなお菓子。かわいいもの好きってわけでなくても、こういうかわいいものを目の前にお祝いされると、「女の子でよかったな~」と想っちゃいますね。(笑)

 

ご来店お待ちしております♪