g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

楽して女子力ゲッツ!

いいお天気(ノ*>∀<)ノ
今日はお店カーテンと制服を手入れする日ですよぉ

カーテンとかって以外と汚れるんですよねー
あとは、使ってない制服もハンガーにかかっているだけで汚れちゃうし☆


新しいスタッフが入ったとき
キレイな制服をお渡ししたいですからー(о´∀`о)


今日はまじめ KAN96です♪


うちではこれをつかってます♡
もちろんうちで売ってますよ(≧▽≦)♪


パナソニック 衣類スチーマー

f:id:g-loveall:20180204111212j:plain


これ☆
ハンガーに服をかけたまま
アイロンできるんですよ〜〜〜\(^^)/

f:id:g-loveall:20180204111316j:plain


やはり楽したい私です



私洗濯機を回すのは好きなんです
干すのも好きなんです


でも、、



畳むのとアイロンは嫌いなのです




楽なところは楽しましょ♡


愛情こめてやればいいのです♡



うふふふふふ