g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

スタッフ紹介☆

こんにちは!店長です(^v^)

 

骨折してしょっぱなから気配がなかった自分ですが

なんとかお店に復帰して一安心です☆

 

包帯して固定しているのですが

とにかくかゆい!泣きそうです(笑)

 

 

今日はそんな自分がいなくて頑張ってくれている

スタッフの紹介を軽くですがさせてください♪

このお店は自分とスタッフ数名で運営しているんです♪

 

これから数日かけてみんな紹介しますね☆

まずお菓子担当BB☆

 

あ、本名じゃありませんよ☆

うちの店に採用されるとまずあだなからつくので

びっくりしないでくださいね☆

仲のいいお店を昔から作りたいと思っていて

その夢がかなったお店なので

年齢、性別、国籍関係なく仲良くなれるように

このあだなシステムがつくられました♪

 

現にうちの店ではこの人何歳だっけ?となる人が多い(笑)

 

BBはお菓子担当なのですが

お菓子に限らず色んな事を知っているし

気が付くPOINTがすごいです(^v^)

 

悩んでいる時まずBBに話を聞くと

斜め上からの意見が出てきて新鮮ですし

物知りなので話が面白いです☆

 

そしてなにより助かっているのが

仕事がはやい!!

 

頼みごとをした次の瞬間にはもう

始めてます(*^_^*)

あれ?自分が頼もうとしてたのしってたの?

とおもわず言いたくなる(笑)

 

 

 

うちのしっかり者で頼りにしてます☆