g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

積み込み作業♪

こんにちは☆

力仕事担当のうめちゃんですヾ(*´∀`*)ノ

今朝は、ひなまつ関連のお菓子どっさり届き

倉庫への積み込み作業♪♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

店内にBGMが程よく、聞こえてリズミカルに完了しました(о´∀`о)

 

そんな時こいつが大活躍!!!

f:id:g-loveall:20180215145041j:plain

 

台車!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

KAN96さんがお店のもの貸してくれました(о´∀`о)

2段あるってが使いやすいよね♪

折りたたみで場所もとらないし♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

荷物と届いた♪さ~積み込みだ!

あっ。。。。。。台車ーーーーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

引越し荷造り終わった。安心。。

あっ。。。。。。台車ーーーーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

と思っているそこのあなた!!

安心して下さい!当店で販売しておりますよ!笑

 

かゆいところにも手が届く♪

そんなお店です(о´∀`о)笑