g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

イケメンタル

こんちには!店長です☆

 

今日もスタッフ達の働きぶりで

大助かり(о´∀`о)

 

新しくうめちゃんがはいってから

ものぐさ担当のKAN96のゆるゆる加減が増しました(笑)

 

人には人の得意なことがありますよね☆

確かに苦手なことにチャレンジすると

成長するかもしれませんが

うちでは長所を伸ばしてのびのびしててほしいんです(。>∀<。)ノシ

スタッフがイキイキしていると

お店に覇気がありますから!

ワンピースじゃないですよ(笑)

 

 

うめちゃんをみていると常々思いますね

イケメンタルやな、と

 

 

みなさんはイケメンとイケメンタルなら

どっちがいいですか?

 

あ、イケメンタルというのは

メンタル(心意気)がイケメンということです☆

 

 

自分はイケメンタルですね、圧倒的に

 

あ、負け惜しみじゃないですよ!

人を大切にできる人となら

どんな人でも安心して仲良くなれるものです( ●´ ▽ `● )ノ

 

KAN96はごろごろを邪魔されるのが嫌いですがうめちゃんなら大丈夫なので

何かお願いするときはうめちゃんから頼んでもらったりしてます( *´艸`)

 

色んな人がいて楽しいですね☆

ポケモンバトルみたいだなーって最近思いました☆