g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

昨日はバレンタインでしたね♪

こんにちわ♪

うめちゃんです♪(о´∀`о)

 

昨日はバレンタインでしたねヾ(*´∀`*)ノ

なんとKAN96さんとBBさんからいただきました☆

やほーいヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ♪♪

すかさず、店内で買っておいたチョコをお返しましたwwww

 

お二人から

「これうちのやんwwww」と激しい突っ込みをいただきましたwww

「ラッピングすると女の子はもっとよ喜ぶのよ~♪」とご指摘いただきチャレンジ♪

全然雰囲気かわりますね( ☆Д☆)

f:id:g-loveall:20180215150932j:plain

来たるホワイトデーに向けて、力をためてる男子達!!!!

僕と同じ間違えを犯さないで~ヽ(;▽;)ノ

 

安心してくだい!!このお店にラッピングキッドも販売しておりますv(^^)v

手か空いていれば、KAN96さんやBBさんが教えてくれるかも♪♪