g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

コロコロしてピカピカ

こんにちは

お店のゆるキャラ   KAN96です(>∀ <o)/☆

 

今日はものぐささんの為の

お掃除を楽にするテクニックを教えます☆

 

 

まずコツはひどく汚さない為にこまめに掃除することですね

 

 

、、、。

 

わかりますよー何がいいたいのか

わかりますよーえぇ、えぇ

 

 

それができないから困ってんだろ

ですね٩(ˊᗜˋ*)

 

掃除が苦手な方の特徴って

雑巾でしっかりふいて、

洗って、、とかイメージしちゃうことなんです

 

 

みなさま、、

 

 

楽、、しましょう

 

 

 こんな時役立つのがコロコロです

 

 

 

一番面倒なのって床じゃないですか?

カーペットとか白い床のおうちは特に

髪の毛が落ちていると目立つので

癌か?!とビックリすることがありますよね(笑)

 

でも掃除大変そう、、やる気が、、

という方にオススメ☆

 

テレビを見ながら、

何かしながら片手間でコロコロするだけ

 

これでかなりキレイに保てます(ノ*>∀<)ノ

 

なぜなら

あなたがゴロゴロしているところが一番

汚れるところだからです☆

 

 

ゴロゴロしながら

コロコロしましょ(о´∀`о)

 

とっても簡単♪