g-loveallショップのブログ

店長の趣味を反映しまくりな雑貨屋。商品紹介を主に更新してます。

売れ残りほどおいしい

みなさんバレンタインはいかがでしたか?


うふふふふ、、私は毎年楽しみにしているものがあるのです




それば、、、それは、、、

チョコの売れ残り〜〜〜♡


最近ではカカオが足りなくなってきていて
20年にはなくなってしまう?!らしいですね?!


それはこーまーるぅ〜〜!!
チョコがなかったら生きていけない、、



実は私、このお店にくる前は
ブランドチョコレート屋さんで
売り子をしていたんですよ♡

それほど好きなのだぞ☆


バレンタインのものはホワイトデーでは売れないので大体半額程度にして売ります(ノ*>∀<)ノ

それを、、私が、、

買い占める( ☆Д☆)カッ!!



そういえば
男性が一番傷つくのは
バレンタイン当日もらえず
次の日お母さんが買ってきた半額のチョコを
もらった時だそうですよ(笑)



味は変わらないのだから
えーやんけ



半額で食べられるなんてお得やん

なんなら母の愛
プライスレスですぞ



チョコにかこまれて
し、あ、わ、せ♡